hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

お出かけ

4月になりました。お祭りの季節です。
今日はチョコ連れてお祭りを見に行ってきました。
相変わらず車の中では不安そうでしたが、たまに笑顔。
なぜなら奥様が隣にいるからです。(写真は奥様撮影)

うれしそう。良かったね。父さんではこの笑顔はないなー。


  

八重桜?かな。           チョコは全く興味なし。
白とピンクが1つの木で咲いてました。
初めて見ました。


  

お友達にも会いましたよ。      合体
ウルフセーブルの男の子です。    毛色が同じでどうなっているか です。
(右がチョコ)


  

チョコはビビッテます。       距離をおくと安心みたい。
男の子はまだ1歳で年下なのに。
ほんと困ったもんです。


今日は同じウルフセーブルの子に会えて良かったです。
ほんと毛色が同じでチョコに似てましたが、ただチョコの方が丸々と太ってました。
これはダイエットしないといけない。
昔はチョコも細かったのになー。食べ過ぎです