hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

おやつ

少し前の日、家族でおやつを食べていました。
当然、チョコも食べたがります。最初はいつも奥様の所に行きおねだりをします。


  

クッキーにジャムやあんこをのせて食べました。


   

次は父さんの所に来ておねだりします。お座りして待ちますので、少しだけあげました。でもまだ欲しいみたい。結局、膝の上にのりクッキーを狙います。
食べ出すとチョコは終わらないので、おもちゃで遊ぶ事にしました。


   

取ってくださいとアピールしますが、何とか自分で頑張って取りました。


今日は雨でどこも行けそうにないですね。家でチョコとゆっくり過ごします。