hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

お誕生日

先日の7月30日は、チョコさん4歳のお誕生日でした。

家でちょっとしたお祝いです。
奥様がプレゼントとケーキを準備してくれました。


  

大好きな、奥様特製の手作りお芋ケーキです。プレゼントは熊のぬいぐるみです。またおもちゃが増えました。


  

食べたいのを我慢してケーキを見つめるチョコ。ぬいぐるみは全く見ていませんね。


  

我慢の限界です。火に飛び付いて食べようとします。危ないので奥様が食べさせてあげました。この日は特別なので沢山食べましたよ。


  

ぬいぐるみも気に入った様です。良かったねチョコさん。
でも今日は奥様の誕生日でもあったんだよ。何かしてあげたかな。