hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

実家へ

こんばんは。
今日はお休みだったので実家へ行って来ました。
車で30分くらいの所ですがチョコは相変わらず不安そうです。
(最近、連れ回すからどこへ行くのか  みたいです。

  

いつも二人で車乗るとこの顔です。  おばあちゃん家だと解ってからは興奮。


  

ばあちゃん、遊ぼって感じです。  この笑顔家でなないですね。


チョコはばあちゃん家に行くのが大好きです。
着くまでは不安そうですが、ばあちゃん家に着くと大喜びです。
この後、チョー甘々のばあちゃんから、ご褒美頂いて大喜びです。

   

何か貰えるから、お座りしてます。   大好きなお芋でした。よかったね。