hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

実家へ 2

先日の実家に行った日の続きです。
お芋を貰って満足したチョコはしばらくの間 爆睡してました。
2時間くらいで用事を済ませ、コーヒーを飲んで帰ろうとした時。
チョコが気配を感じた様で急に動き出しました。

 

チョコは相変わらず食べ物への執着が凄く、まだ食べたいみたいです。


 

なんとアイスクリームです。しかもハーゲンダッツが出てきました。
しっかり  待て! してから、 良し! の合図でダッシュして食べてます。


おばあちゃんとこ来て良かったね。
おやつ貰って、遊んで貰って、久しぶりに楽しい一日だったと思います。
帰りは行きと違ってリラックスしてますよ。

車に揺られて眠くなりました。


  

家に着くと、早く家に入れて! って感じでした。
家が大好きなチョコです。ありがとう。