hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

家でシャンプー

こんにちは。

ゴールデンウィークの後半、天気が良い日にチョコをシャンプーしてあげました。


  

警戒して机の下に隠れます。 



  

捕まえてお風呂に連れて行きシャワーで洗います。
濡らすとこんな感じです。太りすぎと思いきや、けっこう痩せてます。


  

娘に抱っこされ外で乾かします。これからが大変です。
毛量がはんぱ無いくらい多いので、30分掛けて乾かします。


      

ブルブルをするとこんな感じになります。毛がちりちりです。


  

ドライヤーに怒るチョコを押さえながら30分掛けて乾かし終了です。


綺麗になりました。気持ち良さそうです。