hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

おもちゃ

ほんとに暑いですね。5月なのに30℃以上です。
今日はもふもふのチョコの為に、扇風機を出しましたよ。


外では暑すぎるので家の中で遊びます。

  

大好きな羊のぬいぐるみを持ってきました。これを投げて遊ぶのが大好きなチョコ。


  

投げるとダッシュして取ってきてくれます。いつもこれを何回もやってます。
飽きると次のおもちゃを探しに行きます。


  

チョコのおもちゃ入れです。中はこんな感じで、とにかくおもちゃがいっぱい入ってます。ホントはおもちゃ入れのつもりでは無く、お休み(-_-)zzzのハウスのつもりで買ったのに。
臆病なチョコはハウスに入れませんでした。