hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

外であそぶ

こんにちは。

寒暖差なのか火曜日から風邪を引いてしまいました。
頭痛と鼻水が酷く辛かったです。やっと治ってきた所です。
この時期の風邪、皆さん気をつけてください。


先週の日曜日の事です。庭で作業をして居るとチョコが家から出てきました。
いつも勝手口から出入りするチョコです。


  

どうやら、ぬいぐるみで遊びたいみたいです。でも作業中なので遊べませんよ。


  

庭作業が終了するまで待つみたいですが、直ぐに終わりませんよ。遊ぶのはもう少し待ってくださいね。


すねちゃいました。仕方ないので、遊びました。


  

いつもと同じ、ぬいぐるみを投げて遊びます。さすがチョコ勢い良く駆け回って取ってきてくれます。格好いいですね。


  

楽しそうなチョコですが、 あれ・・・・・? もう飽きちゃったの?