hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

ひるがの高原

お盆休みの前半、家族全員で岐阜県のひるがの高原、ひるがのピクニックガーデンに行って来ました。


道中、車の中のチョコさん。今日は奥様の膝上なので超笑顔です。


ひるがの高原に着きました。ここスキー場です。ピクニックガーデンにはリフトに乗って行きます。わんちゃんはケージに入ればリフトに乗れますが、かばんでもOKとの事。以前買ったチョコさん用のかばんが役に立ちます。(やっと役に立ちました)


初リフトです。かばんから顔だけ出すチョコ。風が気持ち良かったねー。


頂上のピクニックガーデンです。ペチュニアがいっぱいで綺麗でした。


チョコさん、お姉ちゃんに抱っこされて記念撮影です。後ろは確か大日岳か?


  

コーヒーを頂いて休憩しました。景色も良くチョー気持ち良かったです。


帰りのリフト。チョコさん、かばんから顔出し過ぎでちょっと危険でした。


ピクニックガーデンの後、近くの牧歌の里で遊ぼうと思い行きましたが、わんちゃんは入園不可との事。急遽、目的地を変更して午後は郡上八幡へ向かいました。