hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

現場検証

お盆休み、天気が良い前半にじゅうたんを洗いました。
このじゅうたん、冬から春に掛けてチョコのオシッコが染みついたじゅうたんです。
少し前に夏用じゅうたんに替えたので、このタイミングで洗いました。


オシッコ犯人(チョコ)を連れて現場検証です。
注)じゅうたんは洗った後なので綺麗に見えますが、シミだらけでした。


顔をそらして、知らんぷりです。反省してないですね。


このじゅうたんを洗うのホントに大変でした。夏用は洗濯機で洗える物を買いましたが既にオシッコで数回洗濯機に入れてます。チョコさん勘弁してよー。