hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

どこへ

一週間前の月曜日、お休みを頂きチョコを連れて遊びに行って来ました。


  

場所は実家です。車で20~30分程度で行けます。チョコは車に乗ると、どこに連れて行かれるか毎回心配してます。


  

実家に着いたらこの通り元気です。おばあちゃんが大好きなチョコ、何か貰えると思って付いて回ります。


  

キッチンにいるおばあちゃんから離れないチョコ。何も貰えないと思いますよ! と思いきや、喜んでこっちにくるチョコさん。


  

でました! アイスクリームのハーゲンダッツ。チョコ興奮してますね。


  

この笑顔とこのお座りの姿勢。いつもこうあって欲しいです。


よかったね、チョコさん。おばあちゃんちに来ると良い事ばかりだね。