hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

釣れなかった

先週の土曜日、日本海の福井は小浜に行ってきました。
目的は釣り、アオリイカ釣りです。天気も最高、釣果間違いなしと思いきや。


  

綺麗な日の出です。早速、ボートに乗ってアオリキカを狙いますが・・・。


昼まで何故か全く釣れません。いつもなら、10杯くらい釣れるのですが?
これは、クラゲの大群です。


風も強く、潮の流れであっという間に沖に流されてしまうので、昼過ぎに終了となりました、結果、自分はボウズ😣、連れの友達は2杯で終了です。
日本海まで行ってこんな事になるとは。10月にイカパーティを予定していたのに、困ったもんです。近くのスーパーでいつものイカを買うしかないかな。


チョコさんは父さんがいなくても全く変わらず、お利口さんでした。

  

歯磨きガムを食べるチョコさんです。
何故かおやつを貰うと、父さんの布団で頂くチョコです。