hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

お祭りに行って来ました

10月の第1週、地域のお祭りに奥様とチョコとで行って来ました。
チョコは散歩を兼ねての参加です。


  

チョコさん、お祭り会場までは寄り道して歩きます。


いい感じで、お祭りの雰囲気でてますね。


商店街に入ると、なんと猫ちゃん店番してました。


  

チョコさん、猫ちゃんとは 初対面? だと思います。ちょっと引いてますね。


  

でも少し興味 アリ? と言う事で、とりあえずご挨拶してますね。


  

なにやら二人でクルクル回り出して、遊んでます。


最後は、みんなが見てる前で、まさかの キス♡ か?


チョコさん、なかなかやるねー! 商店街の皆さん、わんちゃんと猫ちゃんのやりとり注目して見てましたよ。
写真は撮れませんでしたが、チョコさん、猫パンチを食らってました。
久しぶりに、チョコと賑やかな所に行って楽しかったなー。また行きましょう。


これはお祭りの帰り、歩き疲れて抱っことなったチョコです。チョー眠たそうー。