hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

おやつを頂きます

こんばんは。今日は暑かったですね。チョコもお庭に出て遊んでましたよ。
すると奥様がおやつタイムでチョコさんにお裾分けです。


 

何か頂けそうなのでとりあえずお座りするチョコ。
 

奥様の待ての合図。チョコさんとても姿勢が良いですね。


  

我慢してじーとおやつを見つめます。良しの合図で頂きます。


タッチしてナイスポーズです。


大好きなみかん。まだまだ食べたいみたいです。


今日は天気が良かったので、この後はチョコさんをションプー・リンスして綺麗にしてあげました。その為、今(20時には)お疲れの様で爆睡してます。