hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

お昼寝

こんばんは。車が故障して大変な事になってます。今日は会社休んで車探ししましたが、結局決まらないです。あした、いいのが有るといいのですが・・・。


先週の休日の事です。チョコさん気持ち良さそうにお昼寝です。

  

ここが、チョコさん一番のお気に入りのポジションです。


  

いつも気がつくと、ひっくり返って寝てます。


すごい寝相です。お手々が変です。 首も変な方に向いて痛くないのか

 

でも爆睡してますね。全く写真撮られてる事に気づいてないです。


今日もこんな感じでお昼はよく寝てました。でも郵便屋さんが来ると直ぐに起きて、ワンワン騒ぐチョコです。実は起きてるのか?良く解りません。