hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

お留守番

今日、家に帰って来た時のチョコの様子です。
家には誰も居なくチョコ一人でお留守番をしていました。
お母さんは買い物、娘は学校から未だ帰ってきて無かった様です。


   

誰かじゃない。父さんです。        いつも一人で留守番の時は、               
                      こんな感じです。
                       全く困ったもんです。



その後、お母さんがお買い物から帰って来ましたが、なんでこんなに違うの?

   

飛び跳ねてる!興奮しすぎだよ。     まだかな~って、ドアの前で待機。


   

荷物があって、なかなかお母さん      やっと来ました。
が来ません。                良かったねチョコ。



チョコはいつもこんな感じです。なぜか父さんが帰ってきてもあまり
うれしくないみたい。悲しいな😢


  

でもおやつの時だけ、父さんに近づいて来ます。困った子です。