hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

誰もいない

こんばんは。
10連休が始まりましたね。
特に予定は無いですが、家族でどこか出掛けようと思ってます。
もちろん、チョコも一緒ですが。


初日の今日は家で掃除して過ごしました。
その合間にチョコは庭に出て遊びます。


   

まずは誰かいないか確認します。     誰も居ない。 なぜ?   どうします?


誰もいないので、仕方ないので父さんと2人で遊びます。
普段はお留守番でなかなか遊ぶことがないからね。



夜になると疲れてこんな感じです。
爆睡! お手ては綺麗に揃えて寝相は良いですが。
明日は何して遊ぶ? おやすみチョコ。