hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

家族でお出かけ

ゴールデンウィーク後半の昨日、日帰りですが家族で出かけしました。

チョコも連れて全員で出掛けるのは久しぶりです。
チョコもいますが、思い切って遠出です。
向かった先は、浜名湖~浜松です。
天気も良く楽しかったですよ。


朝早く家を出て高速で行きます。

奥様と娘も一緒なのでいつもと違って笑顔。


浜名湖SAに着いたので休憩します。

  

オシッコに忙しいチョコです。     💩もしておきます。しっかり者です。


浜名湖SAってとても広いんですね。
沢山遊ぶところがあったので、あちこち行って楽しめました。
恋人の聖地でとりあえず写真を撮りました。(鐘も鳴らしましたよ)

彼がいないので、誰か良い子が見つかるのを祈ります。


浜名湖 綺麗ですね。
ブラブラしていると、ちょうど10時から遊覧船が始まる様です。
見に行ってみると、何とわんちゃんも一緒に乗れる様なので、全員で乗ってきました。


  

風が気持ち良く、チョコも膝の上でお利口にしてましたよ。


  

高速道路の橋もくぐりました。橋の真下です。滅多に見れないので写真を一枚。
(娘が呆れてました)


まだ続きます。