hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

浜名湖ガーデンパーク~弁天島

10連休もあっという間に最終日です。
チョコと出掛けたのも2日くらい、もっとどこかに行けば良かったと思ってます。


チョコと遠出した前回の続き、浜名湖SAで遊んだあとは、一つ目の目的地 浜名湖ガーデンパークへ行きました。ここは初めてです。わんちゃんも入れるのでここでゆっくり遊ぶ事にしました。


  

渋滞で車の中で退屈してたので、外に出て大喜びのチョコ。
芝生のグランドを走り回ります。


風が強く、なかなか進むのに苦労しています。


浜名湖ガーデンパーク、とにかく広くてビックリしました。あちこち歩き回りほんと疲れましたよ。


  

展望塔です。奥様と娘が上りました。 花の美術館。チョコは入れないので交代で見ました。


あちこち行って疲れたチョコはこんな感じです。
いつも疲れると抱っこしてが始まるチョコ。困った子です。


仕方ないので抱っこして車に戻りました。次はここから近い弁天島に行って来ました。

  


あと1回くらいあります。