hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

浜松城へ

こんにちは。
なかなか記事を書くことができ無いまま日曜日になってしまいました。
前回の続き、弁天島で遊んだあと、帰路に着く前に浜松城に寄ってきました。


   

家康の銅像の前で。浜松城、初めて行きました。
チョコが居たので城には入らず、外から見ました。


  

その後、浜松城を出て、行きに寄った浜名湖SAで食事です。
チョコもご飯を食べます。
朝乗った遊覧船も終わっていました。ほんと綺麗な景色です。


何とか渋滞も無く無事に家に着いたのは21時頃です。
楽しい一日でした。また全員で出掛けられると良いです。

疲れて爆睡しているチョコです。次の日もよく寝てました。