hitosanchi30のブログ

家の中では威張りん坊だけど外にでるととても臆病なポメラニアンです。

相変わらず

こんばんは。チョコさんは相変わらず散歩嫌いで、困ってます。


夜19時、仕事から帰ってきてからいつもの様に散歩に行きますが・・・。
チョコさんは散歩の気配を感じて、リビングの机の下に隠れます。
その為、チョコを捕まえるのがチョー大変。

捕獲です。今日は奥様が捕まえてくれました。チョコ怒ってますね。


リードを通してもこの生意気な顔。


まだムスッ! としてますね。


結局、最後はお利口に散歩に行きましたが、はじめから喜んで散歩に行ってくれると嬉しいのになー。
朝もこんな感じで困ってます。